twitter

年間予定 & 団内発表会

こんにちは。

当楽団のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ホームページ担当のマンドラパート 島田です。

 

この度、年間予定のページ(Schedule)を作成いたしました。

 

まだ、細かい日程などは決まっておりませんので、ざっくりしたページとなってしまいましたが、日程が決まり次第、更新して参ります。

 

年間予定のページに団内発表会とありますが、こちらは団員のコミュニケーションおよびスキルアップまたは、場数を踏み本番時の緊張に慣れるなどの目的で団内にて演奏するイベントです。

 

今年度は写真もしくは動画などを取りアップ出来ればと考えております。

 

10月にイベント参加と記載いたしましたのは、昨年参加した元町ミュージックウィーク(MMW)に今年も参加出来ればと思い、記載しております。(選考などの結果で落選などのこともございますので、イベント参加と記載しております。)

 

当楽団のことはもちろんでございますが、マンドリンという楽器の認知度もそれほど高くない実情がございます。昨年、元町ミュージックウィークに参加し、一般の方へアピール出来たのは、成果であったと団員は感じております。

当楽団は神戸と冠しておりますので、神戸へのマンドリンの認知度を高めることを使命とし、今後もより一層の外部イベントの参加を行っていきたいと考えております。