twitter

定期演奏会について&近況報告

こんにちは。

当楽団のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ホームページ担当のマンドラパート 島田です。

 

久しぶりの更新となりました、秋の夜長、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

2018年1月27日(土)に開催いたします、

第4回定期演奏会の曲目が決定し、それに合わせてフライヤーが出来ました!

(詳細につきましては、コチラよりご確認ください。) 

 

日本初演の曲もございますので、皆さまに最高の状態をお届け出来るよう団員一同尽力して参ります。

 

ご来場、心よりお待ち申しております。

 

併せて、前回更新時より大分空いてしまいましたので、当団の近況報告をさせていただきます。

<新規メンバー加入>

 3名の方に加入いただきました。

  ♪ドラ パート 三上さん

  ♪セロ パート 西山さん

  ♪ギターパート 細見さん

 これからよろしくお願いいたします!

 

<イベント参加について(元町ミュージックウィーク)>

 先日10月7日に前年も参加いたしました元町ミュージックウィークに参加いたしました。

 ご来場いただきました方、元町ミュージックウィークのご担当者様、誠にありがとうございました。

 また、当ホームページで詳細をお伝え出来なかったこと、お詫びいたします。

 

 今年も多くの方に足を止めて聞いていただくことができ、

 マンドリン音楽を身近に感じていただけたのではないかと思っております。

 

<その他>

 メンバーの募集を引き続き行っております。

 今年の参加が難しくても、来年に向けて一度見学にお越しいただことも可能です。

 その際にはコチラをご確認いただき、当方までご一報ください。

【2017年元町ミュージックウィーク【写真】】