twitter

第6回定期演奏会に向けて等

こんにちは。

 

当楽団のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

ホームページ担当のマンドラパート 島田です。

 

第5回定期演奏会が終わり、4か月が経ちました。

反省会も行いまして、私の担当分としては、

 ・演奏会の動画を作成しアップする

 ・twitterをして活動内容をお伝えする

ということになりました。

 

動画については、現在作成して代表にて確認中でございますので、近日中にアップできるかと思います。

 

twitterについてもすごく不定期で呟いておりますので神戸マンドリンオーケストラで見ていただければと思います。(と言いましてもこの左下につぶやいた内容が記載されていますので)

 

さて、第6回定期演奏会に向けての練習が開始されます。

まずは9月14日にトップ合わせがあり、9月28日より全体練習が始まります。

 

年末までのスケジュールをSchedule ページへ更新しましたので、練習見学などの際には参考にしてください。

 

ご興味をお持ちいただけましたら、contact us よりご連絡いただきますようによろしくお願いいたします。

 

Attachedのページを追加しました。

当団体で使用する受付時の貼り紙などでございますので、特にお見せ出来るものはございませんが、特にロゴなどは入れておりませんので、急遽必要になることがあれば笑、ご自由にご使用ください。